お知らせ

ホテル オレンジ・ベイ 休館日のお知らせ

投稿:webmaster

は~い♪

本日の小浜温泉は昨日より少し風が和らいで・・・・いるのかな?

今日は長崎県雲仙市の成人式♪

私が成人した時はまだ、雲仙市ではなく小浜町だけの成人式でした~(笑)

↑年がばれる~!!!いや~!!

 

さて、昨年の後半からありがたいことにホテルはずっ~と満室となっておりまして・・・

もちろん、私も休みなく働かせて頂きましたので(笑)

そろそろホテルオレンジベイ子は冬眠を・・・←冬眠好きだね~

ホテル オレンジ・ベイに休館日を頂くこととなりました♪

ホテル オレンジ・ベイ 外観

決して、ホテルオレンジベイ子が冬眠するためではありませんよ~(笑)

ホテル休館日は1月8日・1月9日となっておりますm(__)m

皆様にはご不便をおかけ致しますが何卒よろしくお願い致します。

※1階【小浜海産】は営業致しております♪

10日より通常通り営業致しますので宜しくお願い致しま~す♪

ついでに・・この2日間はブログもお休み致しますので、

この2日間で、ネタ(写真)どれだけ採取出来るのかちょっと不安な

ホテルオレンジベイ子なのでした~(^_^;)

ホテル休館に関するおしらせでした~♪

今日はお知らせばっかりアップしてるな~(T0T)