お知らせ

本日の小浜温泉は晴天です(#^.^#)

投稿:webmaster

は~い♪

御無沙汰~なホテルオレンジベイ子で~す(*^。^*)

ここに勤めだして初めての連休・・・・・・

すみません・・・・←先に謝りますね(笑)

この2連休・・・・

約1日半ほど冬眠させて頂きました(笑)←えっっっ!!ホントですか?

冗談ではなく・・・・ホントです(^^;)

なので、ネタ写真撮ってませ~ん(笑)

自分でも驚くほどの睡魔に勝てずに・・・・・・・

冬眠してこの休み終わってしまいました(T▽T)

野良猫

まさにこの猫のように・・・(笑)

もったいない休みの使い方でした~(T0T)

さて、本日よりホテルは通常通りの営業に戻ります♪

いっっっぱい!!寝だめをしたのでホテルオレンジベイ子

今まで以上に元気いっぱいですので宜しくお願い致しま~す♪

手持ちのネタ(写真)は少ないですが・・・・(笑)

頑張ってブログを・・・・←フロント業務もちゃんとして下さいね(^^;)

てへっ!頑張ります♪

それでは~、

休み明け1回目はこのへんで(笑)

またあとで、アップします