お知らせ

自分の声が恥ずかしい(T▽T)

投稿:webmaster

は~い♪

皆様のアイドルにある修行を開始して早いもので半年になろうとしています・・・・

最近では半ばあきらめモードのホテルオレンジベイ子です(^o^)/

NBCラジオ 『雲仙・小浜 湯遊タイム♪』 16:45~

1/7 ホテル オレンジ・ベイ 5分間

1/8 le  Soleil d’Orange 5分間   皆様聞いて頂きましたでしょうか?

NBCラジオ インタビュー

自分の声をメディア通して聞いて思ったのは・・・・

何ですか~この声!!誰ですか~!!このキーの高い声(笑)←あなたっすよ!

学生時代にあれだけ勉強してこのありさまですか(+_+)

昔の練習の声と比べたら・・声変(T0T)

前はもっと聞きやすい正統派ナレーターの声だったはず・・

活舌もこんなに悪なって・・

おまけに舌足らずなしゃべり方のせいで寝むそう(笑)

そして何よりアクセント!!←あんなに関東で勉強してきてこのざま・・(T_T)

説明の仕方も悪いし、全然ホテルの良さが伝わらない~!

無愛想に聞こえなかったから、まぁ~いいのかな~(>_<)

でも・・本当に寝むそうに聞こえたのは私だけでしょうか?

せっかく取材に来て下さったリポーターのともみさ~ん・かすみさ~ん

私の返答ぶりがダメダメでホントごめんなさい

次があったら頑張ります←次は別の人にうまくやってもらいましょうね(笑)

とにかく、取材してくださり本当にありがとうございますです♪

あと聞いてくださった皆様ありがとうございます♪

私のせいで、全然ホテルの良さが伝わらなかったと思いますので

一度ご宿泊されてホテルオレンジベイ子は何がいいたかったのか・・・

確認してみてくださいませ♪←人任せすぎです!!

いいの♪私が語るよりお越しいただいて体験していただければそれが一番なのですよ♪

今回取材して頂きました

NBCラジオ 『雲仙・小浜 湯遊タイム♪』は月~木曜日まで

16:45~の5分間 ともみさん&かすみさんが雲仙・小浜を紹介していま~す☆

すっごいあったかい感じのラジオ番組ですので

雲仙温泉・小浜温泉のことを知りたい方はこのラジオを聞いて下さいませませ(^_-)-☆

ホテルオレンジベイ子は何気に聞いております(笑)

しゃべりの勉強とその土地の参考になりますからね~♪

それでは~ばいちゃ♪