お知らせ

ブログ読者様へのご連絡

投稿:webmaster

は~い♪

ホテルオレンジベイ子で~す♪♪

えっと~・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

あっ!!思い出した(笑)

2月13日・14日ご宿泊をご予定していらっしゃる

ブログ読者様に、ホテルオレンジベイ子から

バレンタインプレゼントを企画しております(*^。^*)

これは男女関係なくプレゼントをしようと考えております(^_-)-☆

えっと~ハロウィンの時これ↓

ブログ限定のプレゼント♪

以来のブログ読者様限定プレゼントを思案中です♪

もちろん、今回も前回同様ホテルオレンジベイ子自腹で(笑)

社長や他のスタッフには内緒で行います←こんなの好きだね~

まだ、何をプレゼントするか・・・・

どんな合言葉にするかまったく考えがまとまってませんが(笑)

2月になる前に考えをまとめ、ブログでアップしたいと思います(^_-)-☆

ちなみに、ブログ限定ですのでお知らせには載せませんので気を付けて下さいね(^o^)

そんなこんなで、いろいろブログ限定をやっていきたいと思っている

ホテルオレンジベイ子なのでした(^^♪

そして同時進行で、3月13日・14日のホワイトディー

ブログ限定企画も思案中で~す(^o^)/

そんじゃ♪

この企画に関するブログアップをお楽しみに~♪