お知らせ

ブログ読者様~お待たせしました~♪

投稿:webmaster

は~い♪

ホテルオレンジベイ子でごじゃ~ます(笑)

今日の小浜温泉はマラソン大会?みたいですね~←知らんのか~!!

うん知らない(笑)看板だけ見てきた\(゜ロ\)(/ロ゜)/

今はそのブログではなくて・・・・・

昨日お話したブログ読者様宿泊時に

ホテルオレンジベイ子からのプレゼント(^o^)の追加情報をお伝えするの♪

日程:2月13・14日の2日間は変わりません\(゜ロ\)(/ロ゜)/

プレゼント:内緒(笑)←個人で準備するので期待はしないで下さい

合言葉:・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

悩みました(笑)←絶対ウソでしょう!!←まぁ~ね~ウソなのね~ん(笑)

引っ張りすぎると怒られそうなので・・・・・・・

いい加減に発表します・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

合言葉は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ブログ頑張らんね~』←なぜ?←なんとなく(笑)

もちろん、お電話予約の際でも言って頂いて構いません

℡:0957-76-0881

ホテルオレンジベイ子

お電話対応時間(10:00~18:00くらい)

休み:不定休(笑)←いる日は必ずブログ更新してます(^o^)/

ウサギパージョン

もちろん、ネット予約の際 スペースがあれば、

ブログ頑張らんね~』を入れて頂いても構いません♪

ホテルオレンジベイ子からバレンタインにかこつけて、

プレゼントを読者様に渡したい!!のお知らせでした(笑)