お知らせ

本日の小浜温泉 お天気は

投稿:webmaster

は~い♪

ホテルオレンジベイ子で~す(^o^)/

昨日の小浜温泉はお昼前からあいにくの雨となり・・・

本日もすごい風が吹いております(T0T)

あっ!!!

本日は晴天になりましたので、夕日が見れるかと思います♪

・・・・ってことで(笑)

1月の夕日~~♪♪←また頑張って撮ってきました~(=^・・^=)

2013年1月の夕日

ジャ~ン♪♪

今回はカップルも入ってないのでいい感じです(#^.^#)

シャッターを押した時間は17:20・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・だったかなぁ(・・?

忘れちゃった(笑)←ダメじゃん!!

少しずつ日の入り時間が遅くなってきております(^^♪

冬場はチェックインの方と重なるので・・・・

ダッシュで撮ってくるのでなかなかいい写真に・←たんに撮影が下手だったりするんですけど・・・

そんなわけで~

そろそろ夕日のお時間ですよ~♪♪

皆様、カメラ片手に小浜温泉へダッシュです(笑)←間に合いませんからね~

それでは~

私は夕日を見に・・・・←お仕事中はちゃんとお仕事して下さい!!

・・・・ってな感じで今日のブログは終了します←えええええええっ!!

明日はもっとちゃんとしたブログを書く予定でごじゃいます~♪

では、ばいちゃ