お知らせ

今朝のニャンコ♪

投稿:webmaster

は~い♪

おそようございま~すのホテルオレンジベイ子で~す(^o^)/

今日の小浜温泉は晴天・・・・

なのですが、風が強くなっております(+_+)

私、飛ばされちゃ・・・・・・・・わないから大丈夫か(笑)

出勤時に花壇に座るニャンコを発見して・・・・・・・

こっそりと近づいたのですが・・・・>゜))彡

気づかれた!!

逃げるニャンコ

そしてダッシュで逃げられちゃいました(T0T)

『仕事に遅れるぞっ!』って去り際に振り返り言われた気が・・・・・

気のせいですが(笑)

この子も毛並みがすごい良かったので触りたかった~♪

小浜温泉の猫ってホント毛並みがいいし、太ってるし(笑)で

めっちゃ可愛いんですよ~♪

小浜温泉へ来る猫好きさ~ん♪

ネコちゃんたちに会える場所は路地でも湯けむりが出てるようなところを

覗いてみて下さい♪♪

日向ぼっこしながら、地熱であったまってるネコちゃんたちがいるはずです(#^.^#)

皆様からの小浜温泉で見かけたネコちゃんたちの写真も見てみたいです(^o^)/

またあとでにゃのだ~(笑)