お知らせ

ホテル オレンジ・ベイ 源泉掃除のお知らせ

投稿:webmaster

は~い♪

昨日お休みをいただきいたので

カラオケに行ってきたせいでちょっと声変わりしている(笑)←歌いすぎです(--)

ホテルオレンジベイ子で~ぃす(^o^)/

今日は大切なお知らせがありま~す♪

快適に当ホテル自慢の露天風呂を皆様に楽しんで頂くために

源泉掃除を行う為、ホテルのお休みを頂くことになりました(#^.^#)

それに伴い、日帰りプラン・宿泊プランを全てお休みさせて頂きますm(__)m

源泉掃除予定日:平成25年1月29日(火)

源泉掃除風景

こうやってお掃除されます・・・たぶん(笑)←私が入る前の写真なので分かりません♪

塩のかたまり?

こんな感じで鉄管の中に温泉成分がこびりついていきます・・・\(゜ロ\)(/ロ゜)/

こびりつくと温泉の出が悪くなるのですよ~(+_+)

1月30日からは通常通りの営業となります♪♪

それでは~

『ホテル源泉掃除の為お休みのお知らせ』でした~♪

またあとで・・・・・お会いできるかなぁ~?