お知らせ

るるぶトラベル限定 新プラン登場♪

投稿:webmaster

は~い♪

ホテルオレンジベイ子で~す(^o^)/

昨日はお休みでしたので、ブログ更新なくて皆様がっかりしてませんか?

えっ!!なんともない? 

そっ・そんな~(笑)

さて、バカな事はやめて・・・←ホントこんなのばっかりですな~(^^;)

えっと~・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・なんでしたっけ?←お~ぃ!!休みボケか?

そうそう、るるぶトラベル限定(ネット予約のみ)の新プランが出来ました~♪

その名も

【イエース!湯~キャン!!】

海の見える天然かけ流し露天風呂客室オバマ応援特典プレゼント←長い・・・(>_<)

なのです♪

オバマ大統領就任お祝の会

ようは、オバマ大統領再選をお祝いしてついでに小浜温泉を応援しようというプラン

だと勝手にホテルオレンジベイ子は解釈しております(笑)

小浜温泉のほとんどのお宿が【イエース!湯~キャン!!】プランを始めております

特典は、こちらの写真↓

イエ~ス!湯~キャン!!特典

え~!!これじゃ~分かりにくい?

そうでしょうね(笑)

↓ここをクリックすると特集ページに飛びますよ♪

詳しくは、るるぶトラベル予約サイト

今年の9月30日までの期間限定ですので、よろしくお願い致します♪

ちなみにこの特典は大人の方のみとなっておりますのであしからずm(__)m

るるぶ限定新プランのご紹介でした~♪

今日はお知らせばかりだな~と思うホテルオレンジベイ子なのです

つづく ←続くの~!!