お知らせ

長崎名物 トルコライス♪

投稿:webmaster

は~い♪

朝、ちょっとだけ小雪がパラついた小浜温泉(^^;)

すぐに止んでしまい・・・ちょっとさみしいホテルオレンジベイ子で~す(^o^)/

えっ!!だってこの冬まだ雪だるま(小)つくってないもん(笑)

さて、この前からちょこちょこと長崎名物を取り上げております

ってかたんに、オレンジベイ子の夕食だったりするんですが(笑)

今回も、長崎名物のトルコライスをご紹介♪

ニュー小浜 トルコライス

ジャ~ン!!

あれ・・・前に見たことあるよ?って方もいらっしゃいますかね?

でも、撮った日にちが違うんです(笑)

今回も【ニュー小浜】に注文してお家にお持ち帰りしちゃってます(笑)

ほんと、これだけでお腹いっぱい・・・というか

普通の女性ならたぶん残してしまう量です!!

そこはホテルオレンジベイ子♪ 

はい!今回もペロッと食べちゃいました♪♪

そしてお腹いっぱいになり過ぎて後悔するのです(笑)

そのお店によってライスの味付けが違ったり、おかずが違ったりします。

いろんなお店を食べ歩きしてみるのも楽しいかと(^◇^)

ただし・・・・トルコライスは量が多いのでご注意あれ~(^0^;)

本日、ご紹介したトルコライス

【ニュー小浜】

定休日 不定休

℡0957-74-2804

島鉄バスターミナルにある昔ながらのレストランです♪

ホント、ここのトルコライスのソース大好きなんですよ(^^♪