お知らせ

本日、小浜温泉は小さなお祭りあってます♪

投稿:webmaster

は~い♪

皆様、お待ちかねのホテルオレンジベイ子で~す(^o^)/

えっ!!まってない・・・(T▽T)

それでは~今日はこのへんで・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

なんて絶対ありませんよ(笑)

いつものごとく書きたい事を書いていきま~す♪

第3回わくんたんまつり

ちょっと前にも書きましたが・・・

今日は小浜温泉のちいさな・小さなお祭りがおこなわれております♪

も~椎茸まきは終わったのかなぁ~?

出店でなんか買い食いしたいな~!!←こっちが私の本音かな(笑)

移動動物園も公園に来てるので小さなお子様には

きっと楽しいと思いますよ~♪

なにせ・・・・去年、私が動物と触れ合って楽しんじゃいましたもん(^^♪

そして・・・

サザエや牡蠣焼き、小浜ちゃんぽん・カレーも売ってたので大人の方はこちらで

楽しんでみてはいかがでしょうか?

公立新小浜病院敷地内では、去年、サプリメント無料配布なんかあって

健康ジュースをたくさんもらってきました♪

こんな感じのお祭りです♪♪

本日の15:00くらいで終了になりますので

小浜温泉が近い方!!!!!!!

ぜひぜひ、小浜温泉の小さなお祭りにお越し下さい♪

小浜温泉に前日ご宿泊された皆様、お祭りに行って歩き使えれたらそのまま

本日も小浜温泉へご宿泊されてゆっくりしてみてはいかがでしょうか?

皆様の小浜温泉へのお越しを小浜町民はお待ちしております♪

さ~ぁ♪

お天気もいいことですし・・

小浜温泉でまったり楽しんで下さい♪

本日、ホテル オレンジ・ベイには空室あります(笑)