お知らせ

本日もお疲れ様です♪

投稿:webmaster

は~い♪

本日2度目のホテルオレンジベイ子です(^o^)/

すっかり忘れていましたが・・・←いつものことですが(笑)

今日って節分だったんですね(^_^;)

・・・ってことは、お子様はこれから豆まきで楽しむのかな~ぁ?

そういえば・・・もう何年も豆まきなんてしたことがないや(笑)

それはさておき、←どこにおくの?

皆様は明日からまた1週間が始まりますね♪

そんな皆様にホテルオレンジベイ子からのプレゼントです(^^♪

よいしょっ!!

20130201 夕日

2月の夕日で~す♪

オレンジジェラートの女の子に昨日撮影を頼んじゃいまして(#^.^#)

何枚か撮ってもらいました~(^^♪

今日はその中から一枚(^◇^)

2月に入ってだいぶ日が長くなってきたみたいで・・・・

昨日も17:30にはまだ下がりきってなかったんですよ~

こうやって夕日の時間を見ていくと・・・

やっぱり少しづつだけど、春に近付いてるのかな~って気になりますね

小浜温泉から見える橘湾に沈む夕日を楽しみに小浜温泉へどうぞお越し下さい♪