お知らせ

バレンタインプレゼント企画♪

投稿:webmaster

は~い♪

みなさま、昨日の節分はいかがでしたか?

ホテルオレンジベイ子は、マネージャーに誘われ近くの豆まきに参加して来ました♪

たのしかったですよ~♪

家は・・・・・・・すでに豆まきが終わってまして・・・・・・

私の部屋には豆が~~~!!!

捲いてありました(ー_ー)!!

それから、雨が降り出し・・・・

本日も小浜温泉は雨となっております(T_T)

節分が終わると女の子にとっては2月最大のイベントがやってきます(^◇^)

そこで・・・

ブログ限定企画以外を発動させようと思います(笑)

ブログ限定って何?

・・・・・って方いますかね~?

ホテルオレンジベイ子自腹プレゼント企画なんです(笑)

今回のブログ限定企画は13・14日で行います♪

ブログ限定のプレゼント♪

↑これはハロウィンのブログ限定プレゼントです

イメージとしてこんなのかな~なんて思ってて下さい(笑)

現在、こちらも頑張ってプレゼント準備中です(#^.^#)

このブログ限定は合言葉が必要となります(ー_ー)!!

念のために合言葉を書いておきますね♪

ネット予約の際 ちょっとした空欄に書いてもいいですし、

電話予約の時に言って下さい(女性が出た時限定です)

『ブログ頑張らんね~』

それとは別に自社サイトのみのプレゼント企画を立ち上げたいと思っております!!

2月6日までには決めたいと思っておりま~す(^o^)/

決まりしだいプランをアップして

お知らせで紹介致しますので宜しくお願い致します♪

ホテルオレンジベイ子からのバレンタインプレゼント企画始動でした♪♪