お知らせ

小浜温泉 おしゃれbar

投稿:webmaster

は~い♪

おはようございますのホテルオレンジベイ子です(^o^)/

本日の小浜温泉はちょっと曇空で肌寒くなっております(+_+)

さて、昨日お伝えした・・・・

居酒屋 【多乃吉】さんの後に訪れたbarをご紹介いたします(#^.^#)

外観はこんな感じですが(笑)

laionJ

中に入ると・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ライオンJ 店内

こんな感じで外観とのギャップがいいんです♪

うん?外観とのギャップと言えば・・・・ホテル オレンジ・ベイと同じ(笑)

バーテンダー

・・・・ってか写真失敗してるし(>_<)←実際はメチャクチャイケメンですよ♪

バーテンさんと私の義弟くん

そして、バーテンダーさんともお友達の義弟君(笑)←メチャいい気分だったみたいです

バーテンダーさん(オーナーさんなのかな?)は20代前半!!!

でも、お酒に詳しいしリキュールなんかもすごい多くて、お話も上手♪

私を見て(もちろんアルコールほとんど呑めないこともお話して)

微量のお酒でホテルオレンジベイ子用のカクテルを作って頂きまして・・・

ホテルオレンジベイ子用カクテル

ピンクグレープの果肉たっぷりのさっぱりしたカクテルで

アルコールが少しでも入ってると匂いで分かる私なのに・・・

生のグレープフルーツのおかげかまったくわからず気にせずに呑むことが出来ました♪♪

お酒が強い人・弱い人・呑めない人それぞれにあった

カクテル・ソフトドリンクを作ってくれるのですごいオススメです(^◇^)

おつまみにと注文したアラビアータもバーテンさんの手づくり♪

時間がかかるのはお許しください♪♪

すっごくいい雰囲気のお店で今までの小浜温泉にはないお店です!!

若い子もそれなりの年齢の方も楽しめるお店でした~♪

紹介したbar

【Café&bar Lion J】

定休日:不定休

℡:0957-74-2316

カクテルもお酒も美味しい♪

Café&barにしてはお料理もおいしい♪

そんなお店です(^◇^)

今回の顔出しはご本人さんにちゃんとOKもらってます(^^♪