お知らせ

ホテルオレンジベイ子の元気の源♪

投稿:webmaster

は~い♪

おそようございま~すのホテルオレンジベイ子で~す(^o^)/

本日は3連休最後のお休みですね~(^^♪

小浜温泉も晴天で・・・・・・・

人が多いです!!!!!

長崎市内のランタンフェスティバルは本日、皇帝パレード♪♪

お時間は14:00~ですよ~(^^♪←行きたいですよ~←お仕事ですよ~(笑)

さて、今日はホテルオレンジベイ子のことをちょいと(笑)

えっっ!!!!!そんなのいらない?←そう言わずお付き合いを~

私の元気の源をご紹介したいのですよ~(笑)

元気のもと 高橋直純

歌をうたうことが大好きなホテルオレンジベイ子♪♪

もちろん聞くのも好きで・・・・←ロック・J-POP・jazz・演歌(笑)なんでもあり

今はこの方のこの曲が元気の源になっております(^o^)/

決意のスイッチ

みのもんたの朝ズバっ!のエンディングにも起用されてる曲です♪

通勤中はこの曲を毎日流してるほどです←帰り道は別なんですけどね(笑)

帰り道は映画『マメシバ一郎 フーテンの芝二郎』の曲を・・・・

やっと届いたので聴きながら帰ってます♪

ちなみに、小浜町にはCDを買えるお店がありません(^^;)

なのでほとんどのCD・DVDはオンライン通販での購入となります(笑)

今日の一発目は私の元気源紹介でした~♪

次からはちゃんとしたブログを書きましょうね←いつもちゃんとしてないでしょ!!

またね~