お知らせ

ブログ限定プレお渡し日の連絡

投稿:webmaster

は~い♪

小浜温泉はこんなにいいお天気なのに・・・・・・・・・

外に出たくない(笑)ホテルオレンジベイ子です(^o^)/←花粉症なので(+_+)

さて、本日・明日とこのブログを読んで宿泊して下さる皆様を対象とした

ブログ限定ホテルオレンジベイ子自腹(笑)プレゼントなのですが・・・・・・

なんと・・・・

大変な事に・・・・・・

私・・・・・・・

明日が・・・・・・・・・・

お休みに・・・・・・・・・・・・←昨日決まりました~\(゜ロ\)(/ロ゜)/

なってしまいましたので・・・・・・・・

本日のご宿泊の方には本日差し上げることが出来るのですが・・・・

14日(明日)バレンタイン当日にはお渡しできなくなりました(T_T)

ですので明日お泊まりのお客様には翌日15日チェックアウト時に

合言葉をお願い致しますm(__)m

勝手なお願いで申し訳ございませんが・・・・・・

何卒よろしくお願い致しますm(__)m

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ってことは

今年のバレンタイン当日は父にあげるだけだ~(笑)←さみしい奴(+_+)

ホテルオレンジベイ子からのブログ限定プレゼントお渡しについてのお知らせでした

またあとで・・・・・

アップ出来るかなぁ~?

とりあえず・・・・・・・・・ばいばいちゃ(^o^)/