お知らせ

2月16日(土) 空室があります♪

投稿:webmaster

は~い♪

本日の小浜温泉は昨日と違い・・・・・・

ホテルオレンジベイ子にとってはつらいお天気となりました(+_+)←かゆかゆ!!

晴天なうえ、風が強いです!!

なので・・・花粉も多いのです(T△T)←目の周り赤くて赤パンダみたいになってます

そんなホテルオレンジベイ子はほっといて←オイオイ!!

なんと・・・・今週土曜日・・・・

空室がでちゃいました~\(゜ロ\)(/ロ゜)/

モダンタイプ【ツインルーム】

ツインルーム【モダンタイプ】【ナチュラル】どちらでも今ならOK♪

1部屋限定のスイートルーム【和洋室】

スイート リビングの様子

本日よりネット予約を開始いたしました~\(゜ロ\)(/ロ゜)/

ネット予約を開始するとすぐに完売しちゃいますのでお好きなお部屋は

お早めにご予約頂きますようよろしくお願い致しますm(__)m

ホテルオレンジベイ子からの今週土曜日ネットで予約できますよ

のお知らせでした~(^^♪

また、あとでお会いしましょう♪ ばいばいちゃ