お知らせ

バレンタイン企画終了♪

投稿:webmaster

は~い♪

今年のバレンタインも本命チョコを渡すことなく・・・←さみしい奴!

終了してしまったホテルオレンジベイ子です(^o^)/

さて、今年のブログ限定プレゼント第1弾が皆様のおかげで

無事に終了することが出来ましたのでご報告です(^^♪

今回は昨年のハロウィンよりお渡しするお客様が少なかったです(T△T)

う~ん期間が短いのがいけないのか・・・・・

でも、長い期間やると私が苦しいので(笑)←自腹ですから・・・難しいかも(^^;)

何をプレゼントしたかというと・・・・・・

ブログ限定プレゼント♪ バレンタイン

中身はチョコを使ったお菓子(笑)

おひとり様1袋づつプレゼント致しました~♪

最初は1袋に2人分入れていたんですが・・・・・

なんかさみしいなぁ~と思い1人に1袋に直前で変更\(゜ロ\)(/ロ゜)/

なので・・・・袋たんな~い!! リボン買わなきゃ~!!

なんて大騒ぎ←私一人でワタワタしてました(笑)

今度のホワイトデーはちょっとこの企画お休みしようかと・・・・・・・・・

次は・・・

何でもない日に勝手にイベントっぽくしてみようかな~なんて♪♪

その時は、ホテルからってことでなんか出来たらいいなぁ~(^^♪

それでは~♪

ホテルオレンジベイ子からのブログ限定プレゼントのご報告でした~(^◇^)

ばいばいちゃ(^o^)/