お知らせ

夕やけ直後の飛行機雲♪

投稿:webmaster

は~い♪

土・日と小浜温泉は人が多くてご予約も金曜日から満室となっておりまして♪

なぜか・・てんてこ舞いだったホテルオレンジベイ子です(^o^)/

さて・・・

今日も勤務終了~♪と喜んで帰り支度をしていたらちょうどいい具合の夕日でしたので

写真に収め・・・デジカメを定位置に戻し←使ったら元の位置に戻しましょう♪

荷物を持って外に出たら・・・・・・・

カメラ~出さなきゃ~って1人でバタバタ・・・

なぜかと言うと・・・←実際に使用したのはスマホ(笑)←そこはいいから(^^;)

250224 夕方の飛行機雲

↑ こんなに明るい!!←えっ!!そのため?

夕日を撮って・・荷物を持って・・ドア開けて時間は18:10くらいだったと思います(・o・)

明るい♪ 明るい♪ まだ青空ではなく・・・・・青空にす~っと一本の飛行機雲♪♪

なんだかプチハッピーな気分になりました(^^♪ 

↑なんでもハッピーに思える単純さん(笑)

でもホントきれいでしたよ~♪

海に向かって続いていたので・・・海岸沿いに移動したら

250224 オレンジベイ子帰宅時の夕日

こんな感じで夕日に目がいってしまい・・・・・・

当初の目的 飛行機雲はすっかり忘れちゃいました(笑)←オイオイ!!!

昨日はホント飛行機雲と沈む直前の夕日を見ることが出来てhappy♪♪

しか~し明日・明後日 小浜温泉のお天気は悪く(+_+)

本日もうっすらと曇り空・・・(>_<)

橘湾に沈む夕日を楽しんで頂くのが難しいかと・・・・・m(__)m

そうそうあとで、少し前の時間に撮影した夕日をアップしたいと思います♪

小浜温泉の空に関するブログ?でした~♪

それでは、ばいばいちゃ(^o^)/