お知らせ

スペシャル♪なお菓子

投稿:webmaster

は~い♪

本日の小浜温泉はあいにくの雨・・・・・(>_<)

花粉が少なくちょっと嬉しいげど・・・今日は肌寒いのでいや~~~

とわがままを言っているホテルオレンジベイ子です(^o^)/

昨日、お腹がすいた状態でお家に帰ると・・・・

テーブルの上にこんなものが\(◎o◎)/!

80周年記念 スペシャルビスコ

スペシャルビスコですよ\(゜ロ\)(/ロ゜)/←だから(笑)

それも80周年ってすごくないですか~\(゜ロ\)(/ロ゜)/

実は中の乳酸菌もこのスペシャルは通常より多く入ってるそうです(^◇^)

・・・・・っで、夕食の前に・・・・←食べると思ったでしょ~(笑)

食べたい気持ちを我慢して・・・←えらいえらい(笑)

お風呂に入ってから~ビスコにやっぱり目が行きましたが、我慢して

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・やっぱり我慢できずにご飯前に1つ食べちゃいました(笑)

ビスコ 食べたのって実は子供の時以来かも♪

スペシャルはスペシャルなだけあってスペシャルなお味な気がする(・・?

期間限定商品らしいですよ~\(゜ロ\)(/ロ゜)/

ってか日本人はなぜ【期間限定】という言葉に弱いのでしょう?←私だけかな?

あっ!! 今日のブログ・・・・・

小浜温泉のネタではない気がする・・・←いまさらですか・・(^^;)

まっ♪ たまにはいいですよね♪

それでは~ ホテルオレンジベイ子の夕食前スペシャルなおやつでした(笑)

それでは~ ばいばいちゃ(^o^)/