お知らせ

エアコン取替え工事

投稿:webmaster

は~い♪

ホテルオレンジベイ子で~す(^o^)/

今日はスイートルームのリビング エアコン取替え工事の日

・・・・・っということで(笑)

作業中はお邪魔になるので職人さんのお昼休みに写真撮ってきました~♪

スイートルーム エアコン工事

入口はこんな状態になってしまっていてビックリ(@_@;)

そ~っと←脚立や物にあたらないように・・・・・

天井を見上げてみると・・・・

エアコン取替え工事 天井

大きな穴が・・・・・\(゜ロ\)(/ロ゜)/

すご~い♪ 初めて天井見た♪←そこ感動するとこなんだ(^^;)

今日中に終わる予定となっているので急ピッチで作業が進んでおります♪

わっ!!

職人さんが戻ってきた~\(◎o◎)/!

逃げろ~!!!!!←邪魔にならないようにそく退散(笑)

こんな感じですので3月になったらきっと・・・・

綺麗なエアコンがこの大きな穴のとこについてることでしょう(笑)

それでは~

ホテルオレンジベイ子からの スイートエアコン工事中継でした~

ばいばいちゃ(^o^)/