お知らせ

初♪ オカモト・シェ・ダムール バイキング♪

投稿:webmaster

<は~い♪

昨日の小浜温泉は晴天でほかほか(^^♪

ところが・・・本日の小浜温泉はあいにくの雨~\(゜ロ\)(/ロ゜)/

なんだかとっても・・・・生温かい風が吹いております(+_+)

さて、昨日は私お休みを頂きまして・・・

ず~っと気になっていたケーキバイキングにやっと行ってきました~♪

バイキングのある日ってずっとお仕事で・・・・

やっとお休みが重なったので♪ 客室係りの女の子と2人で行きましたよ♪

1階の店舗ケースのケーキも選べるとあって2人で見に行き・・・

ずっごい悩んで・・・←だって全部食べてみたい物ばかりだったから(^^♪

10分くらいかけて4つ選びました~♪

まずは・・・私が食べたケーキで~す(#^.^#)

ホテルオレンジベイ子が食べたケーキ♪

雲仙ショコラ ル・ぺぺ いちごロールとチーズケーキ←名前違う気がする(^^;)

そんで、こちらが客室係の子が食べたケーキ♪

客室の子が食べたケーキ♪

あっ!!撮影失敗してる(T△T)

こっちのケーキ名は・・・覚えてません←オイオイ!!

90分間で4つのケーキとドリンクバーなんですが・・・・・

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

2人そろって90分ギリギリで完食(笑)←危なく残すとこでした(笑)

周りの女性客は4つなんて30分くらいでペロッと食べちゃってました\(゜ロ\)(/ロ゜)/

もっと凄い人が・・・・・

男性なんで90分フリー(何個でもOK)をご利用だった見たいで、

最初の30分で7個程食べ終わってました(・o・)

今回のケーキバイキングで学んだことは・・・

バイキングでショコラ系は結構きついので避けるべし!!

元をとろうと高いケーキをお願するとお腹いっぱいにすぐになる(笑)

オカモト・シェ・ダムールのケーキは美味しいので、バイキングではなく

ゆっくりまったりして味わって食べたいということでした~(笑)

小浜温泉へお越しの際は、ホテル オレンジ・ベイをご予約

チェックイン時間より早く到着してしまったら・・・

オカモト・シェ・ダムールの2階カフェでまったりした時間を

過ごしてみてはいかがでしょうか?

毎日、ケーキバイキングは行われているわけではございませんm(__)m

今回 ホテルオレンジベイ子がお邪魔したのは・・・

オカモト・シェ・ダムール 小浜店

定休日 火曜日

℡:0957-74-5288

ホテル オレンジ・ベイより徒歩2分←かからないかも(^o^)/

美味しくケーキバイキング頂きました~♪

ばいばいちゃ(^o^)/