お知らせ

小浜温泉はぽかぽか春模様♪

投稿:webmaster

は~い♪

オレンジジェラートの記事を読み楽しみにしている待っている

ホテルオレンジベイ子です(^o^)/

何を楽しみにしているのかは、オレンジジェラートのブログをご覧ください♪

本日の、小浜温泉はポカポカと春らしくなっております(>_<)

なので・・・・私はオメメがかゆ~い!!

そんなオレンジベイ子はほっといて(笑)

2月27日に行われたエアコン取替え工事が終了して

スイートの写真をアップしてないことに気づいたので←遅いってば(T0T)

アップします♪ 写真は~ど~こ~に~・・・・・あった♪

スイート リビング

写真くら~い(T0T)

そして、天井写真撮ってくるの忘れた~(・o・)

今日はすでにお客様がご宿泊されましたので・・・

また改めて←忘れなかったら(笑)写真を撮ってきます♪

今日は3月最初の夕日も撮れそうだから

ちょいと頑張っちゃいます(^^♪←何をがんばるんだろう?

それでは~ばいばいちゃ(^o^)/