お知らせ

本日もぽかぽか小浜温泉♪

投稿:webmaster

は~い♪

こんにちわのホテルオレンジベイ子で~す(^o^)/

マネージャーのブログにあるように今日はひな祭り~♪

あっ!!!! モモカステラ買ってない\(゜ロ\)(/ロ゜)/←買ったらこれもアップします

小浜温泉はホントいいお天気・・・・・

そしてなんと素晴らしい花粉の量(p_-)←おめめかき過ぎでいたいです(笑)

ひな祭り~だからか こんなおやつを社長に頂きました♪

ボンパティ ワッフル

とりあえず・・・箱と中身を少し出しての撮影(笑)

ワッフルがいっぱい♪

中にはいろいろなワッフルがたくさん♪♪

全部食べたいけど・・・・勤務が終了してからいただきます(^^♪

よくよく見てみると・・・・・・

ワッフルの種類表記に・・・・・・・・・・・

温泉入りワッフル発見

小浜温泉入り生地と書かれております(・o・)オォ~

これは小浜温泉のお土産にピッタリですな~(^^♪

しかし・・・・・・・・・・・・・・・

まだ食べていない(笑)ので味の感想が書けないのですみませ~ん

じゃ~食べてからブログ書けよって話ですよね(笑)

食べたら感想をこのへんに↓書いときます(^◇^)

ってことで食べて見ました~(笑

温泉入りワッフル発見

写真の物をいただきました~♪  美味しかった~

でも温泉の味はしなかった(+_+)←当たり前です!!

ワッフルなのでそんなに甘くありませんでした~(^^♪以上

3/4に食べた感想です(笑)←結局当日に食べなかった私(^^;) 

それでは~ばいばいちゃ(^o^)/