お知らせ

ほっとフット 105 休業のお知らせ

投稿:webmaster

は~い♪

こんにちは~のホテルオレンジベイ子で~す(^o^)/

本日の小浜温泉はやっぱり晴天です(^^♪

小浜温泉のなが~い足湯は今日は人がいません\(゜ロ\)(/ロ゜)/

って思ってたら・・・・・・・

先程、観光協会より 足湯がお休みとのFaxが来ました~(+_+)

ホテルから見た風景 ほっとフット 105

3月4日・5日は定期源泉掃除の為

終日ほっとフットはお休みとなりますm(__)m

足湯を楽しみにして小浜温泉へ来られた皆様・・・・

申し訳ございませんm(__)m

なが~い足湯はお休みですが・・・

ホテル オレンジ・ベイ 横の小浜海産 オレンジジェラートの所に

ある足湯は営業しておりますのでそちらをお使い下さい(^◇^)

小浜海産前足湯

誰も入ってない時に急いで写真撮ってきました~(笑)

もちろん、こちらの足湯も無料で~す(^^♪

以上 ホテルオレンジベイ子からの

ほっとフット105←この名前いまだに忘れることが多いです(笑)

お休みに関するおしらせでした~(^◇^)

それでは~ ばいばいちゃ(^o^)/