お知らせ

小浜温泉が全国放送に~!!

投稿:webmaster

は~い♪

本日も小浜温泉はとってもいいお天気♪

もちろん花粉も飛び放題\(゜ロ\)(/ロ゜)/

早く夏になりやがれ~~と密かに思っているホテルオレンジベイ子で~す(^o^)/

皆さ~ん、『とんねるずのした。』テレビ見ましたか~?

なんと小浜ちゃんぽんが出たんですよ~(笑)

テレビ画面を撮ってみました

なんだか見たことある景色(笑)←休みの日にしか通りません(+_+)

善望園 入り口

なんと本日はすごい行列ができたそうですよ~\(゜ロ\)(/ロ゜)/

明日・明後日はもっとすごい行列になることでしょう(+_+)

お出かけの際は待ち時間がすごいことを覚悟して行って下さいね(^◇^)

あっ!!肝心の食べてる風景撮ってない(笑)←ダメじゃんか~

善望園さんの小浜ちゃんぽんが紹介されました~♪

ちなみに私ホテルオレンジベイ子は善望園で食べたことはございませんm(__)m

でも、わざわざ東京から何時間もかけて

小浜ちゃんぽんを食べに来るなんて・・・・・・・\(゜ロ\)(/ロ゜)/

そして、一緒に紹介されたのが

千々石 六兵衛茶屋

お隣の千々石町にある六兵衛茶屋←六兵衛とは芋を使った麺料理(笑)

こちらは千々石町なのですが・・・・・

小浜温泉から雲仙へ行く途中にある六兵衛茶屋の支店にあるんですよ( ^^)

ただ・・・小浜町にある六兵衛茶屋は土・日しか営業してないとか\(゜ロ\)(/ロ゜)/

今回、この番組で紹介されたお食事処へ行こうと思ってる皆様~

待ち時間はしっかり覚悟してお出かけくださいね(^◇^)

小浜ちゃんぽん食べたら帰る~ではなく、

小浜温泉もしっかりと堪能して行って下さい(^_-)-☆

ホテルオレンジベイ子より 小浜温泉?小浜ちゃんぽんが全国放送されちゃった!!