お知らせ

素直にケーキセット♪

投稿:webmaster

は~い♪

本日は晴天となっておりまして、ぽかぽか陽気の小浜温泉でございます(^_-)-☆

もちろん、花粉も大量\(゜ロ\)(/ロ゜)/

おまけに黄砂まで飛んできてらっしゃるごようすで・・・・(T△T)

えっと~(笑)

3月6日にお仕事終わって、

マネージャーとオカモト・シェ・ダムールへ行ってきました~♪

オカモト 夕方のカフェ

それを今日ブログでアップする私(笑)←遅いって・・・(^^;)

今回はバイキングではなく・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ケーキセットを食べましたよ(^▽^;)←ご飯前でしたし、前回食べ過ぎたので

ケーキセット♪

手前がマネージャーの選んだ新発売ケーキ♪

【いちごパフェ】です( ^^) _旦~~

いちごがたくさんで美味しそうでしたから♪

私が食べたのもカスタードが美味しくて、中に大きないちごが入ってました♪

いちごの季節満載って感じですよね~(^^♪

ちなみに今日は家に帰ると・・・・・・

家にはもらい物のオカモト・シェ・ダムールのぐるぐるが待ってます(笑)

今回ご紹介したのは

ホテルから歩いて1分くらいの所にある

オカモト・シェ・ダムール

定休日は火曜日

カフェではバイキングも決まった日にちで行われております

℡:0957-74-3949

ホテルオレンジベイ子のケーキセットでまったり~でした(^o^)/

ばいばいちゃ(^o^)/