お知らせ

卒寿 祝いは小浜の刺身と皿うどん

投稿:webmaster

は~い♪

昨日はお休みをいただいたホテルオレンジベイ子で~す(^o^)/

お休み前にうちのおばあ様が90歳になり、病院退院祝いを兼ねて

家族と近くにいる親せきでお祝をしました(^^♪

祖母 卒寿祝ケーキ

↑ケーキは小浜温泉のお隣 千々石町にある

ビアリッツさんのです\(^o^)/

卒寿 祝い船盛り

近所のお魚屋さんよりいつものごとく船盛りをお願いしました(^^♪

そして・・・・・

ちょこっとだけ写ってるのは お食事処 心

皿うどん(細麺と太麺を頼んでありました)

あとは~、手づくりの唐揚げ・海老フライ・茶碗蒸しに・・・・タコサラダ♪

祖母の妹さんと祖母と歳の近い いとこさん達も来てもらいました(^^♪

千々石 ビアリッツ

定休日:水曜日

℡:0957-37-3635

お食事処 心

定休日:水曜日

℡:0957-742305

ホテルオレンジベイ子の祖母 卒寿お祝いで出された物

ご協力店 御紹介でした~♪

刺身だけはどこに頼んでるのかよくわからないので御紹介できませんでした