お知らせ

桃カステラ♪ 長崎のお土産にどうぞ

投稿:webmaster

は~い♪

小浜温泉は晴天です\(^o^)/

そして・・・あいも変わらずこの時間は眠いです(笑)

今日は前にお話した・・・←話したっけ・・・?

桃カステラをオカモト・シェ・ダムールさんで見つけたのでご紹介(^^♪

桃カステラ

えっと・・・・・お財布持っていってなかったので

勤務終了後に買って帰ろうかと思っております(^_^;)

これ春が近づくと食べたくなるんですよね♪

でも 時期限定で買おうと思うと・・・

販売終了しました~とか言われたり(T△T)

長崎市内のカステラ屋さんで年中置いてるところもあるらしいです\(^o^)/

ただ・・・・私は長崎市内あまり行かないので←運転できないからね~(+_+)

小浜温泉で見つけると食べたくなるのです♪♪

砂糖菓子なので甘いです(^o^)/

でも、美味しいんです(笑)

皆様も、長崎のお土産に桃カステラはいかがでしょうか

ホテルオレンジベイ子からのお土産情報でした←そうだったんだ(^_^;)

それでは

ばいばいちゃ(^o^)/