お知らせ

本日よりフロントに研修生が入ります

投稿:webmaster

は~い♪

ホテルオレンレジベイ子で~す(^o^)/

本日の小浜温泉は午前中大雨となりました(T△T)

そんな中、フロントに新しい顔が加わりました~(^^♪

これで私も少しは隠居生活が・・・・・←これから育てるんですけどね(笑)

フロント研修終了後、客室係の研修とオレンジ・ジェラートの研修を経て

実際の勤務場所が決まりますので

それまではフロントで私と一緒にお客様の対応をさせて頂きますので

よろしくお願い致しますね(^^♪

フロント写真 これから変わってます

フロントもスタッフもどんどん変わっていく

ホテル オレンジ・ベイです(^^♪

どうぞ、これからも宜しくお願い致します\(^o^)/

それでは~

今日から研修生がふえました~をホテルオレンジベイ子がお届けしました~

ばいばいちゃ(^o^)/