お知らせ

春だより♪

投稿:webmaster

は~い♪

ホテルオレンジベイ子で~す(^o^)/

この前から研修生指導の為、ブログアップがなかなかできなくなっております(+_+)

それでも出来るだけ皆様に情報を・・・・←なんの情報だろう?

・・・・・というか どうでもいいブログをお届致します(笑)

タラの芽

親戚からタラの芽を頂きました(^^♪

タラの芽 いっぱい

こんなにいっぱいあったのに・・・・

夕食や私のお弁当のおかずにと

天ぷらにしてたら、もう残りわずかとなりました(笑)

天ぷらした写真を撮り忘れたので生タラの芽写真だけですみません

小浜温泉とけん山・千々石町橘神社の桜は満開に近いので

ご宿泊の際は花見を楽しんで下さい(^^♪

ホテルオレンジベイ子からの春だよりでした~♪

ばいばいちゃ(^o^)/