お知らせ

長崎お土産にこんなんいかが~♪

投稿:webmaster

は~い♪

お久しぶりです(^^;)

研修生を教えながらなのでいろんなことが手つかずになりだしてる

ダメダメなホテルオレンジベイ子で~す(^o^)/

私がアップ出来ない時にマネージャーがジェラート記事を

アップして下さってるみたいで感謝・感謝ですm(__)m

今日の小浜温泉は晴天♪ 絶好のお花見日和♪♪ 

学生さんも春休みでお子様連れが目立つようです♪

長崎のお土産~と言えばカステラ←話が変わってるし(笑)

文明堂のカステラ・・・福砂屋のカステラ・・・と長崎のカステラ屋さんは有名♪

そんな普通のカステラにあきた←飽きないと思いますが・・・(^^;)

こんなカステラはいかがでしょうか?

半熟 生カステラ

↑なんだか・・・小さく要冷凍と書いてありすが(笑)

マネージャーに切って頂きまして・・・・

どんな物かみてみました♪

切り分けた 半熟 生カステラ

まだ少し硬かったですが・・・(笑)

柔らかくなると中からとろ~と何かが出てきまして←表現力ないな~(+_+)

溶け出た物はとても甘く・・・美味しかったですよ(^^♪

半熟 生カステラはテレビのCMで見ることはありましたが

実物を見たのは初めてです(^o^)/

普通のカステラと半熟 生カステラを自分用にお土産に買って

どちらが好きか食べ比べてみるのも楽しいと思います(^^♪

それでは~

ホテルオレンジベイ子からの長崎土産情報でした~♪

ちなみに今回の半熟 生カステラは頂き物ですので

何処に売ってるのか分かりませんでしたm(__)m←意味ない情報になっても~た~

ばいばいちゃ(^o^)/