お知らせ

小浜温泉なが~い足湯に案内所オープン

投稿:webmaster

は~い♪

皆様こんにちわのホテルオレンジベイ子で~す(^o^)/

本日の小浜温泉はあいにくの曇り空・・・(^^;)

そして黄砂もたくさん飛んでるようで・・・・私は目が痛い・喉いたいのです(+_+)

さて、小浜温泉の日本一長い足湯←まだ日本一なのかな?

に島原半島を案内する案内所がオープンしました(^^♪

島原半島のイベントをご紹介してくれるそうで・・・・

ちょっと覗きに行ってみました♪

ほっとスポット105~島原半島案内所~

おじちゃんが一人いるだけでした(T0T)

・・・・・というか中に入りにくいかったです(+_+)←結局中には入らず

ほっとフット105 桜

近くにあった満開の桜を眺めながらホテルへと戻る

ホテルオレンジベイ子なのです(笑)

島原半島の情報を知りたい人はほっとフット105(足湯)の前にできた

ほっとスポット105へ行ってみて下さい♪

入ってみた人はホテルオレンジベイ子に教えてください←人任せ(笑)

それでは~

小浜温泉に増えた案内所をお知らせいたしました~\(^o^)/

ばいばいちゃ(^o^)/