お知らせ

気になる お食事処へ行ってきました~

投稿:webmaster

は~い♪

桜もだいぶ散ってしまった小浜温泉(>_<)

結局、ちゃんとお花見行ってないな~なんて考えてるホテルオレンジベイ子です(^o^)/

さて、当ホテルお食事処 人気居酒屋『多乃吉』に続き

人気居酒屋『くうかい』へ昨日行ってきました~\(^o^)/

くうかい店舗入り口昼間

↑夜に撮れなかったので前の写真を・・・(^^;)

最初に注文したお料理はお腹がすき過ぎてたせいで、写真撮ってません\(◎o◎)/

くうかい ハムとなすのピザ

ハムとなすのピザ 美味しかったです(^o^)/

お料理なんだけど・・・食べかけ(笑)

サラダにパスタに手羽先に・・・・

いっぱい頼んでお腹いっぱい食べてきました\(^o^)/

アルコールが飲めないホテルオレンジベイ子は生搾りのオレンジジュースを(笑)

店内もすごくおしゃれでスタッフさんもすごい接客上手で楽しいかったです(#^.^#)

4月7日(日) 湯まつりの日には

ブログでアップした ライオンJのマスターと一緒に

海岸沿いに出店されるそうです\(◎o◎)/

レオン・ヌ―ヴェ小浜湯まつり

お店に行ったことのない方でも花火大会の出店で

お店の味を楽しんでみて下さい\(^o^)/

ホテルオレンジベイ子のお食事処ご案内でした♪

ばいばいちゃ(^o^)/