お知らせ

春だより♪~その3~

投稿:webmaster

は~い♪

ぽかぽか陽気になりどんどん眠気が・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(- -)zzz グー

はっ!!眠ってしまうところでした\(゜ロ\)(/ロ゜)/

春になり、山の幸を同じ町内の方から頂くことが増えてきました~(^^♪

タラの芽・・・タケノコに続きやってきたのは

わらび~!!

大量のわらび

いただいてあく抜きの為に水につけていたら・・・・・・

またまた、別の日にわらび~~~を頂きました\(◎o◎)/

わらび

季節物ってもらうのは嬉しいんですが・・・・

続けてもらうとどうしたらいいのか・・・・(^^;)

ちなみに私は料理しませんけどね(笑)

小浜温泉は海と山に囲まれた自然豊かな場所となっております。

この春を小浜温泉でゆっくりしてみてはいかがでしょうか~

それでは~

ホテルオレンジベイ子からの春だより~その3~でした

ばいばいちゃ(^o^)/