お知らせ

ホテルフロントに異変が~!!

投稿:webmaster

さて、メイン会場の綺麗な雲仙市観光大使に別れを告げ・・・・

ホテルへとのほほ~んと戻ってくると・・・・(・・)

なんだあれは・・・

大蛇 オレンジ・ベイへ

え~っと・・・・・白い物体?

大蛇?

・・・ってことはパレードに出た蛇踊りの蛇ですね(笑)

わぉ~\(◎o◎)/ ちょっとびっくり!!

暗いとなんだか分かりませんよね~

白い大蛇

外の明るいところで見るとこんな感じです♪

あれ?今は白い大蛇なんだ!!

私がパレードで楽師やってた時は・・・・・

みどりの大蛇だった・・・・・・・はず(・o・)

このあとメイン会場で蛇踊りやるらしいです♪

今はメイン会場でなんかやってるみたいですが・・・

すでにチェックインが始まってるのでフロントを離れられない(T_T)

それでは~ また ばいばいちゃ(^o^)/