お知らせ

九州花火師競技大会♪

投稿:webmaster

は~い♪

本日は午後から出勤のホテルオレンジベイ子です(^o^)/

午後出勤だといつもと段取りが違うのでやりにくいんですよね(笑)

昨日、【湯まつり】&【九州花火師競技大会】に参加された関係者の皆様

県内外から来られた皆様お疲れさまでしたm(__)m

小浜温泉のお祭りは楽しんでいただけたでしょうか?

小浜温泉まで来れなかった皆様、このブログで楽しんでいただけたでしょうか?

昨日の最後を飾った花火の写真です♪

花火 ターミナル近く

昨日は風があったわりにキレイにみえたそうですよ・・・

私は・・・・・・・見てません!!

ですので、写真は知り合いより頂いた物になります(笑)

毎年、4月第一日曜日がこのお祭りですので今年来れなかった皆様

来年はぜひぜひ、小浜温泉のお祭りにいらして下さい♪

お祭りの後はホントに寂しいくらい静かな小浜温泉より

お祭り最後のブログアップをホテルオレンジベイ子がお送り致しました♪

ばいばいちゃ(^o^)/