お知らせ

初体験 客室掃除(^ ^;)

投稿:webmaster

は~い♪

ホテルオレンジベイ子です(^o^)/

本日の小浜温泉はすっかりいいお天気になりました~(^v^)

こんないいお天気の日には・・・・・・・・

仕事をさぼってお出かけするか・・・・・・・・・・・・

  日向ぼっこをしながらお昼寝がしたいですよね(笑)

そんなことを思いつつお仕事をしているせいか(苦笑)

本日の午前中は客室お掃除を初体験してまいりました\(◎o◎)/

お風呂掃除は別の方がして下さったのですが・・・・

昨日お泊まり頂いたお部屋のベットメイキングとお掃除をがんばってみました(^o^)/

病院や老人ホームのベットメイキングは経験あるんですが(笑)

ホテルのベットメイキングって違うんですね~(+_+)

スイート 寝室となる和室

特に苦戦したのがスイートルーム

寝室は和室の為お布団のシーツは特に苦戦しましたよ(T△T)

そのため・・・・

     今・・・・・・・・・・

ものすごく・・・・・・

        眠い・・・・ホテルオ・・・ベイ子です(p_-)

チェックイン時間までには目を覚ましておきます(笑)

それでは~

ばいばいちゃ(^o^)/