お知らせ

フロント 置物に異変が~\(◎o◎)/

投稿:webmaster

は~い♪

本日の快晴\(^o^)/

そしてG.W2日めなので人がワンサカな小浜温泉で~す♪

ぽかぽか陽気が続いているせいか・・・・

長崎県内の観光スポットなどのパンフレットを置いている棚にある

客室の女の子が作った置物に異変が~!!!!!

『オレンジベイ』

いただいた時はこんなにきれいなみどり色の植物

『水も肥料もいらないのでそのままいいですよ』と連絡を受けたので

水も肥料もやらずに2ヶ月程が経ちました(^◇^)

そして・・・

    今日・・・・   とうとう・・・・・・

130428 『オレンジ・ベイ』

枯らしてませんよ(笑)

お分かりになりますか?

赤くなった部分と紫色になった部分が出来ていて・・・

紫色の小さな花

紫色の小さな小さな花が咲きました♪

そして少しづつですが成長しているようで・・・・・

持ってきた本人にこれは何の植物なのかと確認しても

分からないとの返答でしたので・・・・・

誰かわかる方いらしたらホテルオレンジベイ子に教えて下さい(ToT)/

春になりフロント入口があたたかくなったからなんでしょうか?

これからが楽しみになりました(^◇^)

それでは~

ばいばいちゃ(^o^)/