お知らせ

5月の夕日 \(^o^)/

投稿:webmaster

は~い♪

本日の小浜温泉は晴天\(^o^)/

そして明日からG.W 後半スタートです(^^♪

明日からですよね?

すでにホテル前は車と人でガヤガヤしているんですが・・・・

明日から後半スタートですよね?

さて・・・・←切り替えきりかえ~♪

昨日お仕事終了後、堤防近くでボ~っと夕日の時間になるまで

待って(笑)5月の夕日を撮ってきました(=^・・^=)

20130501 夕日

もう少し待ってから撮れば・・・・

   太陽の形がしっかり見えて綺麗なんでしょうが・・・

お腹がすいて待てませんでした(笑)

これからどんどん夕日の時間が遅くなるので

月初めはお仕事終わって家にたどり着くのが遅くなりそうです(T△T)

フロントの夕日写真も本日5月に変更しました~♪

小浜温泉へ来られる際は、橘湾に沈む夕日をお楽しみください♪

それでは~

よいG.Wを~♪

ばいばいちゃ(^o^)/