お知らせ

子供の日~\(◎o◎)/

投稿:webmaster

は~い♪

G.Wも今日を入れてあと2日となりました\(゜ロ\)(/ロ゜)/

フロントディスクって座ってるイメージが強いですが・・・

何かと毎日がバタバタ走り回っているホテルオレンジベイ子で~す

でも、痩せない(笑)←それは~食べるから~(苦笑)

さて、本日は子供の日ですよ♪

ってことで今回は、もらい物のご紹介で~す♪

ちまき

え~っと・・・・・

・・・・・・・・・・・・・ちまきですね(笑)

長崎県は諫早市の市内にある

よく家族でお世話になるお食事処から頂きました(^^♪

しか~し・・・・

私ちまきそれほど好きでないので(笑)食べずにいたら

いつの間にやらなくなっておりました~\(゜ロ\)(/ロ゜)/

不思議な物で無くなると食べたくなるんですよね~(苦笑)

本日も小浜温泉は晴天♪

そして、賑わっておりま~す\(^o^)/

ばいばいちゃ(^o^)/