お知らせ

こんな夕日を撮ってみた(笑)

投稿:webmaster

は~い♪

ホテルオレンジベイ子で~す(^o^)/

さて、お仕事終わって家からこんなブログをアップしております(笑)

夕日の時間が遅くなるにつれて・・・

ホテルからの眺めではなく・・・

家から行ける所で撮っております(*^^)v

そのせいか・・・ヘンテコな物を撮りたい私(笑)

こんな写真を撮ってみました♪

6月のおもしろ夕日

ここは昔、温泉が噴水のように出ていたところです(^o^)/

そこにちょうど夕日が来るのを待って撮ってみました♪

なんだか、おもしろいでしょ~(=^・・^=)

ちょっと角度が違うだけでこんな夕日の写真が撮れるんですよ♪

小浜温泉に来られたらぜひ、あなただけの夕日を思い出の写真に・・・・

今なら、ジャカランダと一緒になんて写真も撮れますよ♪

それでは~

本日もお疲れさまでした~

ばいばいちゃ(^o^)/