お知らせ

ホテル 海側からみたジャカランダ

投稿:webmaster

は~い♪

本日の小浜温泉は雨は降っていませんが湿度お高めとなっております(ー_ー)

おそようございます

ホテルオレンジベイ子で~す(^o^)/

さて、ジャカランダが咲き乱れる小浜温泉♪

いつもはジャカランダ通りからの写真をアップしていますが

今日はちょっと違った所からの写真を・・・・(^^♪

ホテルからのジャカランダ

足湯の温泉蒸し釜とジャカランダ(笑

分かりにくいですね~(^^;)

ズームをもっと使って~!!!!!!

ジャカランダと旧)小浜観光ホテル

紫が分かりにくい(T△T)

足湯があるマリンパークからならもっとキレイに撮れるんでしょうけど・・・・

仕事中だと出歩けないので(笑)

こんな感じでお許しくださいm(__)m

6月30日までのジャカランダフェスタでは、

ジャカランダフォトコンテストも開催されております!(^^)!

ジャカランダを撮影して小浜観光協会に提出してみてください♪♪

詳しくは、小浜観光協会

℡:0957-74-2672

私は写真がへたくそさんなので提出はしませ~ん(笑)

それでは~

ばいばいちゃ(^o^)/