お知らせ

ジャカランダ 今が見ごろです!!

投稿:webmaster

は~い♪

ムシムシした曇空が続いている小浜温泉です(+_+)

今日も午後から雨の予報・・・(T T)

さて、小浜温泉のジャカランダフェスタも10日目に入りました♪

ジャカランダ

ランダちゃんはいませんが(笑)

ジャカランダの花は今が見ごろになっております♪

ただ・・・

お天気がね~(T△T)

夕日とジャカランダの花と一緒に写真に撮ってアップしたいんですが・・・

なかなかね~(T_T)

お天気のせいだけでなく・・・

私が下手ってのもあるんですけどね(笑)

ジャカランダと旧)小浜観光ホテル

ジャカランダフェスタではフォトコンテストも実施されております

受付は6月30日までです♪←あれこれ前のブログでも話した気がする(笑)

その他にもいろいろやってるみたいなので

詳しくは小浜温泉観光協会へご連絡下さい♪

℡:0957-74-2672

ホテルオレンジベイ子のネタ写真が底をついてしまいそうです~(T_T)

それでは~

ばいばいちゃ(^o^)/