お知らせ

マリンパークで収録?

投稿:webmaster

は~い♪

本日も若干曇り空でムシムシと湿度が多い小浜温泉です←梅雨だもんね~(T_T)

さてさて、小浜温泉のなが~い足湯があるマリンパークにてなにやら

収録が行われておりました・・・←まだやってるみたいだけどね(笑)

気になって行ってみたら・・・

旅するラジオ

旅するラジオ・・・

ラジオ放送のようです(笑)

小浜温泉の宣伝何だろうけど・・・

気になるので よいしょっと 前に廻ってみました(笑)

ちゃんぽんマップの紹介

どうやら小浜ちゃんぽんの紹介をしていたようで・・・

『唐揚げがのったちゃんぽんに驚きました~』とか聞こえてきたしたよ♪

とりあえず、暑さに弱いホテルオレンジベイ子は←オイオイ!!

そそくさとホテルへ戻り(笑)

午後の仕事準備をスタートしようかなぁ~って思ってたら、

お隣、小浜海産のラジオ放送からさっき写真撮ってきた物が放送されておりまして・・・

なんだ生放送かよ!!←なんて悪態はつきませんが(笑)

ホテル オレンジ・ベイを宣伝してくるべきだったなんて・・・

出来もしないことをちょいと考えてしまいました(笑)

こうやって小浜温泉を紹介して頂けるのは有りがたいことです

それでは~

本日はこのへんで

ばいばいちゃ(^o^)/