お知らせ

今日は何の日?

投稿:webmaster

は~い♪

本日の小浜温泉は若干、くもり空となっております(^o^)/

さて、早速本題へ←早っ!!!

今日は6月の第3日曜日ですね♪

何の日でしょうか?←わかりますか~?

そうです・・・←まだ答えてませんが(笑)

『父の日』なのです♪

昨日、頼んでおいたプレゼントが届いたので写真を撮って参りました(^o^)/

 ブルーベリーの鉢植え『父の日』

今年は自分が好きなブルーベリーを鉢植えでプレゼントしてみました♪

父からは、『ありがとう。この実はくえるとなぁ?しっかり育ててくれよ』

と言われてしまいましたよ(笑)←え~っ!!私が育てるんすか?

『私が育てたら、父ちゃんにあげる前に食べちゃうけどいいの?』←ダメな娘

お酒を飲まない・タバコを吸わないそんな父、

毎回『父の日』と『誕生日』のプレゼントで悩んでしまいます(^^;)

皆様はどんなプレゼントを用意してますか?

または、もらいましたか?

父の日って母の日に比べたら忘れがちですので

このブログを見て思い出してもらえたら幸いです♪

さて、午後にはもう一つブログをアップさせて頂きますね~(^^♪←たぶん

それまで

ばいばいちゃ(^o^)/