お知らせ

新人さん改め こだちゃん♪

投稿:webmaster

は~い♪

ホテルオレンジベイ子です(^o^)/

小浜温泉では、現在じゃらからんだが見ごろを迎えております♪

そして、ホテル オレンジ・ベイに5月から入った新人さんの名札を

そろそろ、研修生からちゃんとした名札に来月から変えることになりました!(^^)!

子だチャンです♪

・・・・・彼女にもそろそろブログをと考えておりますので愛称を(笑)

彼女は写真を撮るのが趣味らしいのでこれからいっぱい

彼女の写真もこのブログで紹介していきたいと思います♪

今回は、彼女が撮ったジャカランダの写真を1枚

ジャカランダと夕暮れ

やっぱり、私とは違いますな~(・o・)

・・・・ってか、この写真の向きはこれであってるのでしょうか?

彼女には許可をもらってアップはしてるのですが・・・

今日は彼女がお休みなので・・・写真の向きがいまいち(^^;)

間違ってたら後で直しておきますね(苦笑)

彼女の作品ページでも作ってもらおうかしらね(笑)

それでは~

ばいばいちゃ(^o^)/