お知らせ

6月の夕日 撮影:こだちゃん

投稿:webmaster

は~い♪

昨夜遅くに雨が降り、本日の小浜温泉はジメジメ・・・・

ジトジト・・・・・・と梅雨らしい湿度たっぷりになっております(^^;)

もちろん、ホテルオレンジベイ子もジトジト(笑)

さて、昨日から新人さん改めこだちゃんの写真をご紹介しておりまして

夕日が見えない本日は、こだちゃんが撮った夕日で

お楽しみ頂こうと思います♪

6月の夕日

なんかいいっすよね~♪

・・・ってか、もう

私の撮った写真なんて載せれな~~~い!!←(T0T)

梅雨空では、夕日が楽しめないことが多いのですが・・・・

ジャカランダがキレイに咲いていますのでこちらで目の保養をして頂ければと(笑)

また、この時期体調を崩しやすくなっておりますので

皆様お身体には充分お気をつけて、熱中症などにお気を付け下さい。

それでは~

ばいばいちゃ(^o^)/