お知らせ

台風です・・・・よね?

投稿:webmaster

は~い♪

九州には台風4号が近づいているんですよね?

というくらい現在は静かになっている小浜温泉です(^o^)/

とはいえ、今日の風でジャカランダの花が散り始めております(T_T)

ジャカランダの大きな木はそろそろ終わりそうですが、

ジャカランダのある風景

こんな感じでまだまだ咲いていますよ♪←これは、数日前の写真ですが(苦笑)

ジャカランダフェスタももうすぐ終了になります\(◎o◎)/

まだ、小浜温泉のジャカランダを見にいらしてない方はぜひぜひ

小浜温泉へお越し下さいませ♪

それでは~

20:00まであと少し本日も皆様お疲れさまでした

ばいばいちゃ(^o^)/