お知らせ

6月23日は・・・・・

投稿:webmaster

は~い♪

ホテルオレンジベイ子で~す(^o^)/

昨日の台風による被害は、

小浜温泉街ではジャカランダの花がほとんどなくなってしまった事です(T△T)

それでもやります!(^^)!←何を?

ジャカランダイベント(笑)

ジャガランダ

○雲仙市の物産市

○ジャカランダの育て方教室

○ジャカランダコンサート

そして、明日の夜は・・・

★スーパームーン★←月が地球に近く大きく見える現象だそうです

supermoon イメージ

天気が良ければこちらもお楽しみいただけるかと思います♪

時間帯は20:30頃からとか・・・←微妙にずれるかとは思います(^^;)

現在、ホテル オレンジ・ベイには空室がございますので

全室、海の見える露天風呂からの眺めを楽しんみませんか?

皆様のお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております!(^^)!